SSブログ

きいろ [イラスト]


20111204-001fix.jpg

皆様お久しぶりでございます。
気が付けばもうあっという間に師走なんですねぇ。
私の気分はまだ大好きな秋なんですけどね〜。

今日、この絵みたいに銀杏の落ち葉で真黄色の公園を散歩しました。
黄色ほかに赤、橙、寝ぼけた緑に快晴の青とすすきの白。
普段からなにげなく観てる草木だけど、
実は観れてる時と観れてない時があるように思います。感覚的に。
今日は観れた気がします。銀杏に感謝でした。








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

MORISINO

なんとなくわかる気がします。
観れていると観れてないという感じ・・・
私はなんか色がはっきりしてる時とぼんやりしてる時があります。
ちょっと違うかな?

毎日、寒いですね。
でもなんか引き締まる感じの今の季節も最近は好きです。
清めてもらってる気がして。

よいお年をお迎えください!

by MORISINO (2011-12-29 00:05) 

なおき

MORISINOさん
コメントありがとうございます。
寒い寒いばかり言っててもあれこれちじこまっちゃいますね。
寒くてもできるだけ「引き締まる!」って思っていたいですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください!☆
by なおき (2011-12-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。