SSブログ

夏日のGW [イラスト]

2020042204ss.jpg


お久しぶり、どころではない更新です。
コロナで自粛のこの機会に細々したことをあれこれ見直していたんですが、
そうだブログもあったし!ということでご挨拶がてらにイラストを1枚ぺたんと。

自粛でお家に缶詰のお子様、かわいそうですね。
春から初夏のような陽気でも遊びに行けないなんて、切ないっすね。
そんなこともあってかお家の中で「おしゃれノート」を手に取っていただく機会もあるようです。
シールや塗り絵で少しでも楽しい時間を過ごしてもれえたら嬉しいです。

皆さまどうぞお健やかに。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

いろちゃん

昨日、雑貨屋さんで、見かけてリズリサのおしゃれノートに一目惚れ!2才の娘にはまだ早いかな~と思いましたが、可愛すぎて買いました。中が見れないようになっていたので、完全なるジャケ買いでしたが、中身もやはり可愛くて、娘も目を[ハート]?にしていました。もう少ししてから娘と一緒に遊ぼうと思います。お友達の娘ちゃんにもプレゼントしたいぐらい可愛いです。
by いろちゃん (2020-07-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅は咲いたか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。