SSブログ

最近のクロッキー001 [イラスト]



クロッキー描いてる時が一番幸せかもしれません。
とにかく見つめることが好きなんです。
中途半端な表現かもしれませんが、ご覧いただければ幸いです。


100403_mine.jpg

100417_sumita.jpg


100515-02nankumo.jpg


100807_rina.jpg


100319-04wakana.jpg





nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

ゆー

お久しぶりです、お元気ですか?
絵をながめていると、
描くよろこびというかしあわせさのようなものが
のびのびと伝わってくるような気がします。
上から二番目の女の子の感じがとても好きです。

先日私も「静けさのなかでの没我」みたいなものを
期せずして味わってきたところで、
今もその余韻に浸っています。
一生懸命やっているといいことがあるものですね。

だんだん寒くなってきましたが、お身体ご自愛下さいね。
ではまた。
by ゆー (2010-11-02 11:13) 

なおき

ゆーさん
いつもありがとうございます。
何度やっても飽きない。そういったものが見つかると幸せですね。
私はうまく描けないから悔しいから次々と……って感じです(笑)

by なおき (2010-11-03 13:32) 

さくら

これさえあればシアワセ って思えることが あることが
シアワセですよ

そぅ思えることを 見つけたいです


by さくら (2010-11-04 13:36) 

なおき

さくらさん
お久しぶりです!
そんなにいくつも持てるものじゃないですよね、幸せは。
せいぜい一つか二つ。それさえいつでも危ういのが私の実状です(笑)
by なおき (2010-11-04 21:00) 

匿名希望

はじめまして。「新・ファッションデザイン画テクニック」はもう再販されないのでしょうか?グラフィック社からが難しければ、版権(?)を引き上げて、別の出版社から出すということは出来ないのでしょうか?このまま絶版になるのは非常にもったいないと思います。(いまグ社から出てるやつは絵に品が無くて買う気がしないのです。)
by 匿名希望 (2010-11-11 04:41) 

なおき

匿名さん
コメントありがとうございます!
今のところ日本語版の再版予定はないのです。
海外7カ国の翻訳版は好調ですから本家の日本で重版されないのには
私も???で、残念だなぁ〜と思います(笑)
過分なご評価を励みに今後また新たに機会がめぐって来ましたら
今度はもう少し踏み込んだ内容で執筆できたらないいなと思います!

by なおき (2010-11-11 19:35) 

ナオ

はじめまして!
今日、友達が誕生日プレゼントに『おしゃれノート』をくれました。
選んだ理由は…表紙の女の子が私に似ているからだとか!笑
ホントに似てるかどうかはナゾですが、とってもカワイイので光栄です。
私自身も、きいち・藤田ミラノ・森本美由紀などなど…大好きなので一瞬でファンになりました!
なので永久保存用にもう一冊買おうと思います☆
これからもがんばってください!応援しています!
by ナオ (2010-11-21 00:43) 

なおき

ナオさん
コメントありがとうございます。
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます☆」
「おしゃれノート」を気に入っていただけてとても嬉しいです。
かわいがってやってくださいませ!
by なおき (2010-11-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。